素人童貞が語る風俗理論!体験談を交えて、その風俗理論を紹介します!

俺の指名ランキング

俺はいつも基準が自分の中に会ってどんどんその基準に風俗雑誌を見て当てはめていくと俺は気持ちよくしてくれるデリヘル嬢と出会うことができてよかったなあっていう気分になります。なんていうかあんな風に俺のこと癒してくれる女ってなかなかいないんで俺はエロイ女一緒にいることができてよかったなあっていう気分にはなるんです。俺はこれからもガンガン責めていこうと思ってるんでこれからもどんどんその風俗嬢の指名選びも楽しんでそういう責めてもなんかこう乗ってくる女が理想なんですよね。なんか前の子は俺が責めるともう力抜けちゃって動けないとか言ってたんでそういうんじゃなくてじゃあ次は私がどんどん責めていくっていうような強い女が割と好きです。しかもぽっちゃり好きなんでどんどん気持ちよくしてもらっています。これからもあの風俗嬢とめっちゃエロイ話をして盛り上がっていくんでこれからもどんどんそういう子を探して自分の指名ランキングとか着けたいとは思っています。

デリヘル嬢といい関係

俺は岡山のデリヘルが昔から好きすぎてちょっと自分でもこんなんでいいのかっていう気持ちになっています。もうなにせデリヘル嬢と一緒にいるのがすごく盛り上がりたいと思うんで俺はああいう風俗嬢と出会ったのはよかったというか幸運でした。その風俗嬢はとりあえず最初は新人でもう全然わからない感じでした。まあ指導は受けたとは言ってましたが男自体そんなに経験がないらしくてどうしたら喜んでくれる?って逆に聞いてきました。なんか俺はそれでああこの子は真面目なんだなって思ってもうたまらなくなりました。そこから育てていってやったって感じはあります。めっちゃ今ではエロさ全開ですごく気持ちよくしてくれます。なんか俺って全然気持ちが前に向けないところがたまに疲れると出るんですよ。でもなんかその子は話も聞いてくれるしもっともっとデリヘル嬢と一緒にいたいなあという気持ちは強いです。なんかもうすごく今は俺のこと丁寧愛撫してくれるし色々と楽しませてくれるんでいい関係です。
岡山 デリヘル

プライベートも知りたい

俺はエロイ話をするのが昔から好きで色々と楽しませてもらってるんでこれからもデリヘル嬢どんどん盛り上がろうとは思っています。なんていうかあんな風に気持ちいいことたくさんしてくれるっていうのは俺的にはめっちゃあの風俗嬢はプロだっていうい感じです。この間もいきなり猫耳とか持ってきてこういうの好き?って聞くから嫌いじゃないけどっていうとめっちゃ着替えだしましたからね。これで楽しもうって言われたときは思わず笑ってしまいました。そういうところがまたかわいいというか俺のこと好きだって言ってくれてめっちゃいいなあと思いました。これからもどんどん気持ちよくしてくれるのならできるだけ俺のこと愛してくれよって思いました。なんていうかノリがいいんですがプライベートの話とか全然してくれないんでそれがちょっと気になります。俺は飲みに行ったりもしたいんですけどお客さんとそういうことはしないと言われてしましました。キスとか俺のこと好きなのかっていう位積極的なんですけどね。

その他の体験談

爆乳押し付けられて・・・

すごくあの時間は結構気持ちよくて爆乳を押し付けられてすごくいい感じでした。なんかめっちゃ音とか立ててくるんでたまらない気持ちになりました。俺は昔からとにかくエロイデリヘル嬢が好きですごく色々と話をする上でも盛り上がりたいと思っていたわけです。なんかこれからは好きな女とイチャイチャしたいとそういう気持ちもあってこれからはできるだけどんどん俺に関わってほしいという気持ちでいます。何せあの風俗嬢はすごく俺のこと好いてくれるというかなんか話をすればするほどいい女なんですよね。だから俺はそういう意味でもちょっと一目置いてあるところはあります。なんか上品でちょっと唇の舌にほくろがあるのもまたいいのかもしれません。エロイんです。俺今まで色々と盛り上がりましたがあんな風に俺のこと忘れないでくれって思いながらプレイすることができる風俗嬢ってあんまりないんですよね。なんか色々客がいる中で俺はいい男だと思われたいっていう気持ちが高いというかそんな感じです。

彼女と喧嘩をしたのでデリヘルを利用

彼女と同棲し始めて半年。付き合っていただけの頃とは比べ物にならないくらい喧嘩をするようになった。やはり一緒に住むと良い面だけでなく悪い面も見えてきてしまうもので、それがお互いに気に入らなくなってしまうのだろう。しかし先日の喧嘩は酷い。散々言い合った挙句「お前と一緒にいて一度も楽しかったことなんかない」と言って家を飛び出したのだ。まさかこれまでの付き合いを全否定してくるとは思わなかった。それから二日ほど経過したが連絡も取れず、家にも帰ってきていない。本格的に別れるつもりなのかもしれない。最初こそ寂しがっていたが、だんだん腹立たしくなってきた。なぜあいつにそこまで言われなければならないのか。ムカついてきたのでデリヘルをこの家に呼ぶことにした。あいつとの思い出を、この家でエッチなプレイをすることで絶世の美女に上書きしてもらいたかった。もう知らん。好きにさせてもらう。俺は風俗検索サイトで人気のデリヘル店に電話を入れた。そしてその店で人気ナンバーワンの女の子を指名する。幸い、その子はちょうど待機中とのこと。20分くらいで派遣できるとのことだった。しばらく待っていると、俺の目の前に文字通り絶世の美女が現れた。はっきり言って彼女なんかより何倍も可愛い。俺の彼女は、可愛いと言えば可愛いが、男に媚びた可愛さだ。でも目の前の女の子は違う。涼しげで凛としている。男に媚びない美しさがあった。俺は心の中で彼女にざまあみろと言ってから女の子を家へ上げた。シャワーをさっと済ませてベッドイン。結論から言うと、最高に気持ちよかった。また彼女と比べるが、テクニックが彼女の比ではない。プロともなるとこんなにも違うのかと思い知らされるプレイだった。特に素股は絶品も絶品。中に入ってしまっているのではないかというくらいの密着度と巧みな腰使いで、俺はあっという間に発射してしまった。美人でテクニックがあるとか最高だ。もしも彼女と別れることになっても、この子がいてくれればいいや。そんな風に思った。

プロの女はやっぱりいい

色々とエロイ話をしたくても全然盛り上がらないというかなんか風俗嬢って色々と気にしてしまうところはあります。なんかあんな風に俺のこと気持ちいいって言ってくれる女ってすごく嬉しいなあと思います。もうどうしたらいいのかわからないんですが久しぶりにこの子俺のことどう思ってるのかなって思ってしまうわけですよ。デリヘル嬢って色々抱えてるっていうんですよね。たぶん家庭環境とか色々あると思うんですがその子はめっちゃ明るいし俺に迫ってくるときとかマジでアイドル並みにかわいいんです。それで聞いてみたら一度アイドル目指していたこともあると言ってたんでやっぱりと思いました。アニメ声で喘ぐところとかマジで最高です。コスプレとかもすごく気持ちいい感じでノリノリなんで俺はこの間も制服で色々と写真を撮ってその後はもう無我夢中です。めっちゃ触りまくってそれで嬉しいって言ってくれるんでやっぱりデリヘル嬢としてはかなりプロだと思います。